GastronomieSafari

アッサム探しの旅 (番外編) Japan Tea Festival 2019

先日Gclefに寄った際、10/19-10/20の2日間、『ジャパン ティーフェスティバル2019』なるイベントが浅草で開催されると聞いて、遊びに行ってきました。

清澄白河を散歩したときにお世話になったTEAPONDさんも会場で発見。

紅茶も緑茶も焙じ茶も大好きな人間にとっては天国みたいなイベントだったが、かなりの数の試飲をして、途中さすがに自分の舌がバカになってきているのを感じた。

それでも、用意されている給水所の水をチェイサーとして飲むとHPが回復する。

やっぱり水って凄い。

お土産に自由が丘のLUPICIA (ルピシア) が出している結構しっかりした冊子も頂けて大満足。

会場は浅草寺付近のこの大きな建物。

いいイベントだった、もうちょい事前に宣伝しても良いような気もするのだけど。

アッサム探しの旅 (番外編) Japan Tea Festival 2019」への4件のフィードバック

    1. はい、KYOさんもいらしてたんですか?
      ティーブレイクさんも頂きました^^
      2日目の午後に参加したんですが確か受賞者として読み上げられていたような。

      いいね: 1人

      1. 残念ながら用事で行けませんでした😭。
        こちらの紅茶が以前から大好きで、よく取り寄せて飲んでいます。
        アッサムも美味しいので、吉祥寺のチャイブレイクにも行かれると良いかと😄。

        いいね: 1人

      2. そうでしたか。これという気に入ったものがあれば取り寄せもいいのでしょうね!
        チャイブレイクはちょこちょこ利用させてもらっています^^

        いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中